月別アーカイブ: 2013年9月

中年太り?!

こんにちは(^^)v

家の中にいると昼間は扇風機をつけると寒いし、消していると少し暑い気がして困っています(笑)

服で調節するしかないかなぁ((+_+))

最近お腹がぽっこり!!出てきたような気がします・・・

中年太りがビール太りかよく分かりませんが、おじさん体型になりつつあるわたくしです”(-”"-)”

腹筋とか軽い運動はじめてみようかな・・なんせ運動が嫌いだから食事制限にしようかな・・なんて甘い考えを考え中ww

先日近くの小さな山に友人と登ったのですが、ひどい(笑)

友人は毎週登っているし、お腹も出ていないスマートな奴だから軽々登っていたんだけど、僕はなんせこの体型だし、運動も嫌いというか苦手だからツイテいけず(._.)

悔しかったなぁ!!

時間の合うときは一緒に登らせてもらおうと思って登山用の靴を思い切って購入!!

形から入って継続するように自分に仕向ける作戦(笑)

中年太りからはやく脱出しなくては!!

バイト代の使い道

今、ある中華料理屋でホールのバイトをしているのですが、全然時給上がらないし他のバイトにしようか考え中((+_+))

同じ時間働いて少しでも給料多く貰いたいもん。

一か月のお給料はめいいっぱい働いても10万円いかないくらい。実家に住んでいるんだけど、生活費として3万円家に入れて、あとは携帯代と車の支払いを親にしたり、保険を自分のは払ったりしているとバイト代はほとんど残らない感じなんです。

先日彼女と付き合って3年記念日で、彼女には内緒でサプライズをして喜ばせてあげたいな・・っておもってレストランを探していたんだけど、レストランのコース料理って二人で2万とかする!!花束くらいはあげたいし。。彼女をガッカリもさせたくなかった。。。結構そうゆところにうるさい彼女だから適当にすると怒られちゃうんですよ((+_+))どんな形でも気持ちじゃんって思うけど言えそうにないので、お金を作らなくてはいけなくなって”(-”"-)”

そこでお金を作る手段としてキャッシングすることにしました。これ、彼女にバレたら思いっきりシバかれそうなのでこっそりと・・・

バイトだしどこが貸してくれるのか探していると大手の金融会社の看板が目に入ってきたのでそこを調べるとバイトでもきちんとした収入があれば借りれるってことだったので早速審査をしてもらってキャッシングすることができました。

大手だと安心だし、30日間無利息キャンペーンもしていたのでプロミスでお金を借りることにしました。

3万円を借りて2万円の食事と5000円の花束を渡して、彼女は大喜びだったのでよかったです。

でも、心の中では、モノとかそんなのにこだわらなくて、気持ちだよって言ってくれる日がいつかこないかな・・って思っちゃいました(笑)